ま~ちゃんのPHOTO日記

仕事のあいまに、ふるさと再発見の、自然散策をしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスローズ

庭のクリスマスローズで、久々のブログ更新です。
職場が新しくなって、ゆとりが無くて、頑張って仕事していました。二月も今日で最後の日、少し落ち着きましたので、庭の花です。観てください。
P2256220-s.jpg

P2256214-s.jpg
P2256213-s.jpg

P2256216-s.jpg

P2256225-s.jpg

P2256227-s.jpg
三つ編の女の子麻衣ちゃんです。
P2206185-s.jpg
  1. 2009/02/28(土) 23:16:08|
  2. 山歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春の香り

何処からとも無く薫ってくる沈丁花の香で春の訪れを感じる。
今年は、玄関の出窓で、小盆栽の沈丁花が楽しませてくれています。

P2076114-s.jpg

P2076117-s.jpg

P2076116-s.jpg
無事に花を付けてくれてよかった。
P2076115-s.jpg
水仙も咲き始めています。
P2076118-s.jpg
庭の花壇の隅に植えたブロッコリーです。初挑戦でした。
P2076120-s.jpg
  1. 2009/02/07(土) 17:02:35|
  2. 山歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

ま~ちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

