ま~ちゃんのPHOTO日記

仕事のあいまに、ふるさと再発見の、自然散策をしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気づいたら!

今年の夏の暑さは、ひどかったですね。二ヶ月近く、病院生活をしていて、花壇の、手入れなど、出来なかったんだけど、ふと、気がつけば、つぼみが、二つ出来ていました。昨年、姉の所から来た、ネリネです。
  1. 2013/10/29(火) 13:23:11|
  2. 山歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風が過ぎて

心配してた、台風も過ぎてくれてひとあんしんです。
飛行機も時間道理に飛んで、息子ももとのせいかつにもどりました。
賑やかだったいえも、ちよっと寂しくなりました。
大分空港の様子です。
  1. 2013/10/26(土) 22:19:20|
  2. 山歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台湾

息子と次女のエスコートでした。
食べ物は美味しくて、食べ過ぎてしまいました。
  1. 2013/10/24(木) 10:07:07|
  2. 山歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台湾旅行

スマホからの投稿です。
台北101に上りましたよ。
  1. 2013/10/24(木) 09:51:01|
  2. 山歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活します。

[復活します。]の続きを読む
  1. 2013/10/24(木) 09:42:35|
  2. 山歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ま~ちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

