ま~ちゃんのPHOTO日記

仕事のあいまに、ふるさと再発見の、自然散策をしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさのコンサート


ビリーバンバン、ゴダイゴ、研ナオコ、のコンサートで、楽しみました。
還暦を過ぎた、歌手。客席。一体となり楽しい時間になりました。
  1. 2014/01/26(日) 10:51:48|
  2. 山歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

次女の結婚式

次女の結婚式が無事に終えました。1月18日

P1180048_convert_20140121105451.jpg

別府湾が見える、チャペルです。牧師さんがハンサムな方でした。

DSC02041_convert_20140121110802.jpg

外はちょっと、寒かったかな。フラワーシャワー。

FA000001.jpg

兄弟3人です。

P1180120_convert_20140121111142.jpg

P1180166_convert_20140121110415.jpg
  1. 2014/01/21(火) 11:25:00|
  2. 山歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

菊芋

道の駅で見つけた菊芋です。
見た目は、生姜のようですが、アメリカ芋、ぶた芋、糖尿芋と呼ばれ健康に気遣う人に食べらています。と記載されていたのでかって、サラダにしてみました。
しゃきしゃきとはざわりのよい野菜芋でした。健康第一。

  1. 2014/01/07(火) 18:40:37|
  2. 山歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内山観音


新年のお詣りに、出かけてきました。
           
  1. 2014/01/07(火) 18:20:07|
  2. 山歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国東の海


空港近くの海の見えるレストランで、ヒラメのコースを食べました。
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、新鮮で美味しかったす。
  1. 2014/01/05(日) 00:00:38|
  2. 山歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年


明けましておめでとうございます。
元日の初詣に大分市内の春日神社に行ってきました。
気温も暖かく、沢山のお詣りの人で、一時間位並んでお詣りでした。

今年も、ゆっくりペースのブログですが、宜しくお付き合いください。
コメント、足跡、お待ちしています!
  1. 2014/01/01(水) 20:22:25|
  2. 山歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ま~ちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

