ま~ちゃんのPHOTO日記

仕事のあいまに、ふるさと再発見の、自然散策をしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清水寺

京都の最後の散策地、清水寺です。
修学旅行の時の記憶しかなかったので、新鮮な感動でした。
特に、髄求道、胎内めぐり・・・暗闇の中であなた自身の光を感じてください・・・と。体感してきました!
PC153474-s.jpg

PC153485-s.jpg

清水の舞台
PC153484-s.jpg

下から写してみました。
PC153494-s.jpg

今年を象徴する”偽’の文字でした。師走ですね。
来年は明るい文字が飾れるといいですね。
PC153480-s.jpg

音羽の滝
<松風や音羽の滝の清水を むすぶ心はすずしからん>入場券に書かれていたことばです。
PC153490-s.jpg

PC153498-s.jpg

外国の観光客の方がいっぱいでした。
PC153497-s.jpg

京都の散策を終えて、大分に帰ってきました。
PC153501-s.jpg




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/17(月) 22:17:24|
  2. そこにいるだけで!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<慈愛 | ホーム | 龍安寺>>

コメント

なつかしい清水寺

いい旅されましたね、
清水寺の写真みて若かりし高校時代の
思い出がよみがえりました、

私はもう二度と行くことはなさそうです、
いい景色ありがとうです。
  1. 2007/12/17(月) 22:59:27 |
  2. URL |
  3. BUNBUN #-
  4. [ 編集]

超有名な場所でも自分で行ってみると感動かもしれませんね。
京都へは年に一度くらいは行ってますが、金閣寺も清水寺も最近は行きません。

今年の漢字も見られたんですね、
来年はもっと良い字が選ばれるといいですね。
  1. 2007/12/17(月) 23:06:21 |
  2. URL |
  3. hisamichi #-
  4. [ 編集]

京都に行ったのね~

清水寺は修学旅行で行っただけ
そうなんだ。。。神戸から京都まで
いい散策できてよかったね
今年の漢字。。見れて良かった
ニュースでしか知らないものねーー:
ツアーもいいものね
明日はまだ見てない写真見るね^^:
  1. 2007/12/17(月) 23:51:26 |
  2. URL |
  3. emiko #mQop/nM.
  4. [ 編集]

テレビで?年前工事中の模様を見た以来です。
下から見上げる舞台は、流石に高さを感じます。

今年の文字は”偽”でしたか、どうりで。
来年は・・・・どうなでしょうかね~。
まずい意味でしたら、Kabo43さま書き直してくださいな。
  1. 2007/12/18(火) 06:16:25 |
  2. URL |
  3. 九ちゃん #-
  4. [ 編集]

清水寺 舞台の下からの画像さすがです

今年の漢字も 紅葉もまだありましたね

新幹線の先頭もいいな~~~

良い旅でしたね!!
  1. 2007/12/18(火) 08:59:07 |
  2. URL |
  3. じじ #-
  4. [ 編集]

おはよう

編集が終わったようですね。
お疲れ様です。

キレイに撮れていますね。
  1. 2007/12/20(木) 09:45:05 |
  2. URL |
  3. 由美 #-
  4. [ 編集]

京都散策・・・

とても見所の多い京都旅行でしたね~♪ 清水寺は私も修学旅行で一度
行ったっきりですが、また訪ねてみたいです☆
今年も後僅かになりましたが、体調壊されないように年末乗り越えましょう♪
  1. 2007/12/22(土) 13:40:32 |
  2. URL |
  3. 沢グルメ #-
  4. [ 編集]

たくさん・・・

撮りましたねえ、いいのばかり・・。
帰りの新幹線まで入れるところなど、物語風でいいですね^^^。
  1. 2007/12/22(土) 14:01:43 |
  2. URL |
  3. nakataka #mQop/nM.
  4. [ 編集]

BunnBunnさんへ

コメントありがとうございます。ご無沙汰しています。
バタバタの京都でしたが、師走の一文字も見ることが出来ました。たのしかったです。ありがとうv-104
  1. 2007/12/23(日) 19:55:28 |
  2. URL |
  3. kabo43 #-
  4. [ 編集]

hisamichさんへ

こんばんわ^^
旅行から帰ったら、何かと忙しくて、コメントが遅くなってもうしわけありません。
来年は、本当に、もっと、明るい漢字が選ばれるといいですね。
ありがとうございますv-104
  1. 2007/12/23(日) 21:22:07 |
  2. URL |
  3. kabo43 #-
  4. [ 編集]

えみこさんへ

何時も見てくださってありがとう♪
お返事が遅くなってごめんなさいね。
京都、楽しかったですが、今度はゆっくり周りたいです。
  1. 2007/12/25(火) 18:21:48 |
  2. URL |
  3. kabo43 #-
  4. [ 編集]

九ちゃんへ

みゆきちゃんのブログを見てると、誰と出かけたかばればれですよね。女、3にんの賑やかな楽しい旅行でした。コメントありがとうございますv-7
  1. 2007/12/25(火) 18:24:22 |
  2. URL |
  3. kabo43 #-
  4. [ 編集]

じじさんへ

はい。楽しい旅行でした。3人のブログを楽しめましたか?旅行に行った気分になったのでは?
コメントありがとうございますv-7
  1. 2007/12/25(火) 18:25:56 |
  2. URL |
  3. kabo43 #-
  4. [ 編集]

ゆみちゃんへ

旅行の編集は終了です。
また、たのしい撮影旅行を計画しましょうね。
ありがとうv-7
  1. 2007/12/25(火) 18:27:43 |
  2. URL |
  3. kabo43 #-
  4. [ 編集]

nakatakaさんへ

いろいろとありがとうございました。高校駅伝で京都の町並みが出てくると、1週間前は、ここを車で走ったんだよなぁ。。。と不思議な感覚になりましあた。
今度は、ゆっくりと京都散策をしてみたいです。コメントありがとうございますv-7
  1. 2007/12/25(火) 18:31:05 |
  2. URL |
  3. kabo43 #-
  4. [ 編集]

沢グルメさんへ

ありがとうございます
本当に今年もあと少しになりましたね。
憧れの、雪山の景色、今年もたのしまれるのでしょうか?お気をつけてくださいね
  1. 2007/12/25(火) 22:48:50 |
  2. URL |
  3. かぼ43 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabo43.blog13.fc2.com/tb.php/127-3d67227c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~ちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

