ま~ちゃんのPHOTO日記

仕事のあいまに、ふるさと再発見の、自然散策をしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝です♪

PC233555-s.jpg


今年も、残すところ、あと3日になりました。
一年間、過ぎるのが早いですね。
今年は、父が亡くなったり、孫の誕生あり、娘の受験ありで、あっと言う間に過ぎて行きました。当、ブログにご訪問くださった皆様から、温かいコメントや、はげましのお言葉を頂き
本当にありがとうございました。
 今年の年越しは、寂しい年越しとなりますので、新年のご挨拶は控えさせていただきます。
皆様の、ご健康と楽しいお年越しが出来ますことを願っています。
 来年も、宜しくお付き合いくださいね。     ま~。
  1. 2007/12/28(金) 08:19:12|
  2. そこにいるだけで!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<正月風景 | ホーム | Marry christmas♪>>

コメント

お礼

歳をとると一年は、瞬く間に過ぎますが、振り返ると色んな事がありました。

こちらさまも覗き見ばかりしていましたが、リンクまでして頂き、足跡を残せるようになりました。

来年も愉しませていただきます。
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
  1. 2007/12/28(金) 09:44:12 |
  2. URL |
  3. 九ちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/28(金) 12:30:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こちらこそ

今年1年お世話になりました
来年もよろしくお願いします。
  1. 2007/12/28(金) 18:58:40 |
  2. URL |
  3. 由美 #-
  4. [ 編集]

kabo茶 ちゃん

天国のお父さんも、にこにこしながら見てますよ。
さみしいお正月などしなくても、おまごさんに囲まれたのぎやかなお正月を迎えればいいんですよ。
らいねんもよろしく^^^^^^^^^^^。
  1. 2007/12/28(金) 21:47:42 |
  2. URL |
  3. nakataka #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お世話になりました。

ま~ちゃん さん 年末は如何お過ごしですかー☆
今年も色んな事ありましたね。
今日はちょっと荒れ気味のお天気の九州地方ですよ!

今年一年 本当にお世話になりありがとうございました!
お陰様で思いで深い年になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
佳いお年をお迎え下さい♪

  1. 2007/12/30(日) 12:27:21 |
  2. URL |
  3. 沢グルメ #-
  4. [ 編集]

寒くなりました、

今までの暖かさがウソのようになって、
朝から降り始めた雪のため周り一面真っ白です。
kaboさんいかがお過ごしですか、

今年一年大変お世話にりました、
来る年もいい写真見せてくださいね(^_^)
いい年をお迎えください♪
  1. 2007/12/30(日) 22:17:25 |
  2. URL |
  3. BUNBUN #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました(*^_^*)

今年は、デジカメ撮影会と絵手紙教室でご一緒出来て楽しい一年でした
来年もまた遊んで下さいね~~(*^_^*)
  1. 2007/12/31(月) 11:13:44 |
  2. URL |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集]

昨年は<(_ _*)> アリガトォ ございました

今年もよろしくお願い致しますね・・・
素晴らしい年になりますように・・・・・
  1. 2008/01/02(水) 19:21:37 |
  2. URL |
  3. 畑ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabo43.blog13.fc2.com/tb.php/130-507a49ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~ちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

