ま~ちゃんのPHOTO日記

仕事のあいまに、ふるさと再発見の、自然散策をしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっちょむさん

先日、内山観音の帰りに立ち寄った、きっちょむランドです。
ここも桜の季節には行ってみたい所です^^
P2283979-s.jpg

きっちょむさんの藁葺きの家(ぶれていますね)
P2283983-s.jpg

P2283980-s.jpg

うちの中です。おへまさんと一緒の様子です
P2283981-s.jpg


虹澗橋は通称柳井瀬橋という。三重町の河口から五キロメートルにある石造アーチ橋である。虹はにじ、澗は谷川という意味である。三重川の渓谷にかかる華麗な姿から虹澗橋と命名された。

P2283976-s.jpg
  1. 2008/03/03(月) 18:51:29|
  2. 絵手紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<蒲江の海 | ホーム | 内山観音(蓮城寺)>>

コメント

吉四六さんは三重町でしたか、

豊後の国のとんち話とわ知っていましたが

此処とは知りませんでした、
はなしも・・・にじのかなたに~~~~~です
  1. 2008/03/03(月) 19:49:50 |
  2. URL |
  3. じじ #-
  4. [ 編集]

お漬物?

きっちょむさんって子供の頃 よく読んで聞かせてもらってました♪
幼心にとても楽しいストーリーでしたね~☆
キッチョムランドがあるとは知りませんでしたよ☆
  1. 2008/03/06(木) 21:13:05 |
  2. URL |
  3. 沢グルメ #-
  4. [ 編集]

じじさんへ

とんちのいい、吉四六さんの話はそちらまでとどいていますか・・・さすが・・・です。
何時もコメントありがとうございますv-22
  1. 2008/03/06(木) 23:13:56 |
  2. URL |
  3. かぼ43(ま~ちゃん) #-
  4. [ 編集]

沢グルメさんへ

吉四六着けをご存知でしたか?
お土産に良く使われていますね。
とんちのいい話ですね。コメントありがとうございます!
  1. 2008/03/06(木) 23:16:31 |
  2. URL |
  3. かぼ43(ま~ちゃん) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabo43.blog13.fc2.com/tb.php/147-b5b9b2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~ちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

