ま~ちゃんのPHOTO日記

仕事のあいまに、ふるさと再発見の、自然散策をしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪遊び

倉木山~城が岳へ雪山歩きをしてきました。
雪山は、2年ぶりぐらいかな・・・
アイゼンも持っていったのですが、雪が凍ってなかったので、使わないままでした。
真っ白な世界・・・ギュ、ギュと新雪を踏む音、楽しみました。

由布岳登山口から少し湯布院方向に下ったところから、雨乞い岳方向に延びる林道を登って行き、舗装が切れて少し進んだところから右に分岐する道を倉木山方向に上る。

CIMG1266-s.jpg

CIMG1271-s.jpg

CIMG1280-s.jpg

CIMG1272-s.jpg

CIMG1281-s.jpg

CIMG1282-s.jpg
CIMG1269-s.jpg
  1. 2009/01/17(土) 00:07:29|
  2. 山歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<健康祈願 | ホーム | 焼き牡蠣>>

コメント

冬山を愉しまれましたね。

新雪を踏む足音はいいですよね~♪
これが好きで私も歩いているようなものですよ(^O^)
のろまでも足音はしますよ(^_^)
  1. 2009/01/17(土) 23:17:59 |
  2. URL |
  3. 九ちゃん #-
  4. [ 編集]

九ちゃんへ

久々に、雪歩きでした。
くじゅうまで行かないで、近場でこんなに綺麗な雪景色がみれるなんて、思っても見なかったです。
同行してくださった、皆さんと感激していたのですよ。もう一度ぐらい、雪景色を楽しめたらいいのですが・・・
お互いに、ゆっくり歩いて、怪我の無いようにしましょうね。コメントありがとうございますv-22
  1. 2009/01/18(日) 22:24:15 |
  2. URL |
  3. ま~ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabo43.blog13.fc2.com/tb.php/232-94738a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~ちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

