ま~ちゃんのPHOTO日記

仕事のあいまに、ふるさと再発見の、自然散策をしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臼杵石仏の麓の蓮畑

臼杵の石仏の麓の蓮の花を観に行ってきました。
沢山お花が、咲いていました。
写真を撮ったのですが、電線が入ったりして、気に入った写真でなかったので、切り取ってUPです。
P7102404.jpg

P7102402.jpg

P7102389.jpg
P7102395.jpg

P7102400.jpg
P7102397.jpg

仕事場が16日から代わることになった。
数日間の休日が有ったので、久々に本を読んでみた。ホスピスの事例です。

P7132423-s.jpg
その本の中の言葉ですが、心に留まったので・・・

「人はつながりのなかで生きている。人と人のつながりの中で生活をいとなみ、人
と自然の中で命は生かされ、体と心のつながりのなかで、命を育んでいる。」と。

何時も、当ブログに訪問くださいまして、ありがとうございます。感謝です。

大分地方は、梅雨明け、熱帯夜の時期になってきました。水分補給をしっかり行って、暑い夏を元気にのりこしましょう。
  1. 2009/07/13(月) 21:08:55|
  2. 山歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<百日紅 | ホーム | 富貴蘭>>

コメント

臼杵には1度行ったことがありますが、
この時期に行けば、蓮の花が見れるんですね。

周りの風景とよく似合うでしょうね。
  1. 2009/07/15(水) 12:27:38 |
  2. URL |
  3. hisamichi #-
  4. [ 編集]

羅漢さんがいい感じですね^^。
それにしても、難しい本を・・・。
  1. 2009/07/15(水) 22:14:47 |
  2. URL |
  3. nakataka #mQop/nM.
  4. [ 編集]

hisamichIさんへ

蓮の畑は、石仏のすぐ近くなのですよ。
また、機会をつくられてお出かけくださいね。
あつい、あつい、夏がやってきましたね、体調管理をされて、いろんな所にお出かけして、またお写真を見せてくださいね。楽しみにしています。
コメントありがとうございます
  1. 2009/07/18(土) 13:40:34 |
  2. URL |
  3. kabo43(ま~ちゃん) #-
  4. [ 編集]

中さんへ

蓮の花は写す時間も気に掛けたほうがいいみたいですね。
お昼ぐらいになると、みんな、だらん^^と、元気のない花びらになってきました。
写真も、なかなか、奥が深い。
何時も、コメントありがとうございます
  1. 2009/07/18(土) 13:44:07 |
  2. URL |
  3. kabo43(ま~ちゃん) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabo43.blog13.fc2.com/tb.php/281-e5a8e391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~ちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

