ま~ちゃんのPHOTO日記

仕事のあいまに、ふるさと再発見の、自然散策をしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

県民の森の鳥見

久しぶりの鳥見をしました。

県民の森は桜や、こぶしや、椿の花など、沢山の花が咲いています。風は冷たかったですが、久しぶりに元気な鳥仲間の方々にお会いできて楽しい一時でした。
花見の時の写真が無いのが残念です。リュウキュウや、ピザや、美味しいケーキを沢山いただいて、お土産のみかんやバナナまで・・・・お世話になりました。
P3283497-s.jpg

P3283503-s.jpg
シジュウガラ
P3283514-s.jpg

P3283547-s.jpg

P3283542-s.jpg
動きが早いのでUPできるのは1枚だけ。
P3283569-s.jpg
  1. 2010/03/30(火) 13:28:31|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<きっちょむランドの桜 | ホーム | 臼杵城跡>>

コメント

小鳥がきれい

どこでも桜が満開ですね、
小鳥の画像よく撮れてます~すごい。
シジュウカラ、ヤマガラですか、
カラ類は似てるので見分けがつきません。
  1. 2010/03/31(水) 23:33:23 |
  2. URL |
  3. BUNBUN #ctGBMyk2
  4. [ 編集]

シジュウカラ

ネクタイをしたようなシジョウカラ、大きく撮れましたね。
4枚目の写真、「私のサイフは、始終カラ・・ごめんなさい・・」と、謝っているような・・(笑)。
  1. 2010/04/03(土) 21:31:29 |
  2. URL |
  3. nakataka #mQop/nM.
  4. [ 編集]

BunnBunnさんへ

お久しぶりです。
蜂も活動開始で、忙しくなっているのではありませんか?
小鳥の鳴き声を聞くとついつい・・鳥を探してしまいます^^。暖かく、いい季節になりましたね。v-254
  1. 2010/04/04(日) 10:49:31 |
  2. URL |
  3. kabo43(ま〜ちゃん) #-
  4. [ 編集]

nakatakaさんへ

nakaさん、久しぶりに、なかさんの、親父ギャグに、
ゲラゲラ、ニンマリしています。
お元気ですか?
名所が多くて大変・・・。ゆっくり歩いてくださいなv-254
  1. 2010/04/04(日) 10:53:22 |
  2. URL |
  3. kabo43(ま〜ちゃん) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabo43.blog13.fc2.com/tb.php/318-3a2fb4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~ちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

