ま~ちゃんのPHOTO日記

仕事のあいまに、ふるさと再発見の、自然散策をしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中お見舞い申しあげます♪

急に暑くなって、蝉の声も一段とパワーUPしています。
何時も、お気にかけてご訪問くださいます皆様、ありがとうございます♪
木陰で、一息つきながら、暑い夏を乗り越しましょう・・・。

先日、浜昼顔の花が見たくて、佐賀関の海岸まで出かけたのですが、残念ながら、台風の影響なのか、見ることができませんでした。
久々に、潮の香り、しっとりとした海風に、”海だぁ・・・”って感じてきました。
P7252609-s.jpg


P7252610-s.jpg


P7252617-s.jpg

  1. 2007/07/27(金) 08:58:03|
  2. 山歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<初の盆 | ホーム | 宇佐神宮の古代蓮2>>

コメント

夏の海って感じですね。

子供たちが大きくなってから、夏になっても海やプールとはご無沙汰です。

今年はどこかの海に行ってみましょうかね。
  1. 2007/07/27(金) 11:14:45 |
  2. URL |
  3. hisamichi #-
  4. [ 編集]

絶景!
絵心バッチリですね、絵の先生?
もう~海は大分観ていませんでした。
ありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2007/07/27(金) 22:33:12 |
  2. URL |
  3. 九ちゃん #-
  4. [ 編集]

SAGANOSEKI

佐賀関と言えば・・・関アジ・サバ・・・^^; ついつい食べのもの方に考えてしまします☆
海の写真は本当に撮る機会が少ないから、とても目新しいですねー☆
夏を感じるのはやはり海でしょう♪ ハマナスも見たいですね!
  1. 2007/07/28(土) 01:35:04 |
  2. URL |
  3. 沢グルメ #-
  4. [ 編集]

夏の夕暮れの海岸をkabo茶と腕くんで歩いてみたい・・・。

えっ・・アホカ!! ってか・・・^^
  1. 2007/07/28(土) 11:37:54 |
  2. URL |
  3. nakataka #-
  4. [ 編集]

hほぉ~~

イイですねえ…
  1. 2007/07/28(土) 20:56:20 |
  2. URL |
  3. 由美 #-
  4. [ 編集]

hisamichiさんへ

こんばんわ^^
はい、何時も山や高原が多かったのですが、時には海もいいものですよ^^・
是非、出かけてみてくださいな。
何時も、コメントありがとうございます♪
  1. 2007/07/28(土) 21:33:54 |
  2. URL |
  3. kabo43 #-
  4. [ 編集]

九ちゃんへ

山歩きの九ちゃんへ・・・
山も、いいけど海もいいわよ^^~~ん。
でも、九ちゃんみたいな、山歩きがしたいなぁ・・・
  1. 2007/07/28(土) 21:35:32 |
  2. URL |
  3. kabo43 #-
  4. [ 編集]

沢グルメさんへ

関さばを食べにいらっしゃいなぁ。^^

佐賀関の港から愛媛行きのフェリーが出ています。
四国の山に登る時には、ここの港を使うと時間が早いし、便利なのですよ^^
  1. 2007/07/28(土) 21:38:11 |
  2. URL |
  3. kabo43 #-
  4. [ 編集]

nakatakaさんへ

はい。はい。
手をつないで・・歩きましょう~~。って。
琵琶湖の畔の方が、いいかもねぇ・・・。
何時も、楽しいコメントありがとう~ね。
  1. 2007/07/28(土) 21:43:14 |
  2. URL |
  3. kabo43 #-
  4. [ 編集]

ゆみちゃんへ

コメントありがとう^^。
いよいよ、レンズ病にかかって来たのでは?
広角がほしい・・
マクロがほしい・・・
望遠がほしい・・ってなってくるらしいよ。
また、ぶらぶら撮影に出かけましょうね。
  1. 2007/07/28(土) 21:45:31 |
  2. URL |
  3. kabo43 #-
  4. [ 編集]

磯の岩の模様が綺麗です

この磯の続きに 関鯵が鯖が居るんだね

 
  1. 2007/07/29(日) 10:45:54 |
  2. URL |
  3. じじ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~(  ̄ー ̄)

佐賀関ですか~・・・・
素敵な眺めですね・・・・・
海~バッチリですね~
広々とした感じが出ていますね~(  ̄ー ̄)

ありがとう♪(#^ー゜)vです
  1. 2007/07/30(月) 22:56:56 |
  2. URL |
  3. 畑ちゃん #-
  4. [ 編集]

じじさんへ

コメントありがとうございます。
関の沖合いの海の流れが激しい場所で捕れた関さばや、関味は、身が引き締まって、おいしいのですよ^^じじさん地方もお魚がおいしいのでしょうね。?
  1. 2007/07/31(火) 00:00:39 |
  2. URL |
  3. kabo43 #-
  4. [ 編集]

畑ちゃんへ

何時も、可愛らしいお花をありがとうございます。
写しかたがとっても優しいですね。畑ちゃんのお人柄なのでしょうね。
ありがとうございます♪
  1. 2007/07/31(火) 00:03:09 |
  2. URL |
  3. kabo43 #-
  4. [ 編集]

いいですね~

ウワ~綺麗な海ですね
回りが山ばかりですから凄く新鮮に感じます
  1. 2007/07/31(火) 23:16:37 |
  2. URL |
  3. emidono #mQop/nM.
  4. [ 編集]

恵美さん

こんばんわ^^
恵美さんところは、自然が一杯で、お話し聞いてるだけで、たのしくなりますよ。
コメントありがとうございます♪
  1. 2007/08/01(水) 23:11:54 |
  2. URL |
  3. kabo43 #-
  4. [ 編集]

海とよこしま~~^^;

台風通過ですね^^*

トップの写真好いですね~そしてタイトルの暑中見舞いありがとうです!あはは^^;勝手にね思ってます。

気ままな所も貼っておきますね^^;

  1. 2007/08/03(金) 00:05:44 |
  2. URL |
  3. あめんぼ #tpujIlOc
  4. [ 編集]

あめんぼさんへ

おはようございます♪
台風も無事に通過してくれました~。

気ままな所に・・行ってきましたぁ。ここも、素敵な写真が一杯ですね!ありがとう~。
  1. 2007/08/03(金) 09:34:30 |
  2. URL |
  3. kabo43 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kabo43.blog13.fc2.com/tb.php/90-dd41c9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~ちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

